2022年01月06日

【商品】キャットタワーベッド

by フランスベッド株式会社

公開:2022.01.06 14:10 更新:2022.01.24 10:21

フランスベッドが、ペット用の家具をつくりました。その名も「フランスペット」。

シャレのような名前ですが、なかなかオシャレにできました。

ペットとの暮らし方、関わり方が大きく変わり、ペットも家族の一員という考え方が一般的となった今。

フランスベッドでは、「ペットと暮らすインテリア」という視点で、飼い主さんとペットの両方がうれしくて、しあわせになる家具をお届けできたらと考えました。

いままでなかったフランスベッドらしい、ペット用の家具ができました。

キャットタワー型ベッドフレーム

ベッドフレームに「キャットタワー」と「キャットウォーク」が一体化!!

寝るときだってネコちゃんと一緒にいたい。そんな夢をかなえるベッドです。

長年ベッドを製造してきたフランスベッドは、天蓋ベッド(カーテンを掛ける高い支柱を持つベッド)の製造にも数多く取り組んできました。

その設計・製造技術を活かし、高いところが大好きな猫たちに喜んでもらえるキャットタワー付ベッドを作りました。

お部屋の主役になるユニークなベッドです。

(マットレスは別売りです。)

天蓋部分はキャットウォークに

ステップを登った先はキャットウォーク。

いっぱい遊んで疲れたら、自分だけの空間でのんびり。そんなネコちゃんの姿を眺められる。飼い主さんとネコちゃんが一緒に使う楽しいベッドフレームです。

丸い穴からネコちゃんがひょっこり顔をだしてくれるかも?!

ステップの途中には丸い窓がついています。

窓からひょっこり覗く顔と、目が合う楽しさを味わえます。

商品サイズ

キャットタワーベッド シングル
キャットタワーベッド セミダブル

安全・安心の日本製

厳選された材料を国内で丁寧に生産しています。

改正建築基準法が定める、最高基準と同等の「F⭐︎⭐︎⭐︎⭐エフフォースター」︎。

使用する全ての塗料、接着剤、合板など、ひとつひとつの管理を徹底した、住環境と健康に配慮した商品です。

「フランスペット」シリーズは全て国内の工場で丁寧に生産しています。

提供元:フランスベッド株式会社

新着記事