2022年01月04日

【商品】ペットベッド・マットレス

by フランスベッド株式会社

公開:2022.01.04 14:10 更新:2022.01.24 10:14

フランスベッドが、ペット用の家具をつくりました。その名も「フランスペット」。

シャレのような名前ですが、なかなかオシャレにできました。

ペットとの暮らし方、関わり方が大きく変わり、ペットも家族の一員という考え方が一般的となった今。

フランスベッドでは、「ペットと暮らすインテリア」という視点で、飼い主さんとペットの両方がうれしくて、しあわせになる家具をお届けできたらと考えました。

いままでなかったフランスベッドらしい、ペット用の家具ができました。

ペットベッド ワゴンinn

となりで寝れる、寝顔が見れる、ペットベッド。

ペットとは寝るときだって一緒にいたいけど、一緒のベッドではちょっと窮屈。

それならすぐ横で一緒に寝られるこんな「ペットベッド」はいかがでしょうか。

ベッドメーカー「フランスベッド」が作った超本格派。

こだわり派のペットもしっかりした作りとデザイン性に納得するはず。。。

ベッドの横に置けばカワイイ寝顔に癒されます。

マットレスは別売りの専用マットレス「ペットマット コージーinn L」がオススメ。

脚を付け替えてロータイプに

ハイ/ ロー2タイプのレッグパーツが付属。お好みで付け替えられます。

スチール製の「ハイレッグ」はデザイン性に優れたタイプ。寝室だけでなくリビングに置いても素敵なデザインです。

樹脂製の「ローレッグ」にすればベッドの下に収納することも可能です。

使わないときはお部屋がスッキリ。

*ベッド下に収納する場合はベッドの下に高さ17cm以上の空間が必要です。

ペットマット コージーinn

ワンちゃんネコちゃんにも、本格的なマットレスを

ベッドメーカー「フランスベッド」だから、マットレスも本格派です。

上層には低反発ウレタン、下層には高反発ウレタンを組み合わせた贅沢仕様。

低反発ウレタンがソフトなタッチで身体を支え、高反発ウレタンで立ち上がりをサポートします。

表生地には爪が引っ掛かりにくい素材を採用しました。

カバーは防水仕様

マットレスのカバーは洗濯可能で衛生的です。

ウレタンを包むカバーは防水仕様で、お手入れも簡単。

商品サイズ

ペットベッド ワゴンinn

●サイズ

S:W430×D315×H70mm

M:W600×D450×H70mm

L:W900×D600×H70mm

●重さ

S:1kg

M:1.5kg

L:2.5kg

安全・安心の日本製

厳選された材料を国内で丁寧に生産しています。

改正建築基準法が定める最高基準と同等の「F⭐︎⭐︎⭐︎⭐エフ・フォースター」︎。

使用する全ての塗料、接着剤、合板など、ひとつひとつの管理を徹底した、住環境と健康に配慮した商品です。

「フランスペット」シリーズは全て国内の工場で丁寧に生産しています。

提供元:フランスベッド株式会社

新着記事