2018.09.03
商品特徴を動画で解説
室内の他、車内やアウトドアでも大活躍
折りたたむと省スペースで収納できるので、一時的に使用するベッドとして、また来客用のサブベッドとして、さらに室内だけでなくレジャーや行楽にもオススメです。
電動ポンプを差し込んで、スイッチを入れるだけ
取り外し可能な外付けタイプの電動ポンプにすることによって、ベッド本体を移動する時の負担が軽くなりました。
設置までの時間はシングルサイズで約60秒、ダブルサイズで約70秒とあっという間です。
用途に合わせてお選びください
お客様が用途に合わせて選んでいただけるよう、「ファブリック調」「ベロア調」の2種類の生地をご用意しました。「ファブリック調」は、汚れがふき取りやすくお手入れ簡単。「ベロア調」は肌ざわりの良い起毛仕上げ。
※ベロア調はシングルサイズのみになります。
・シングル(ファブリック、ベロア)
サイズ:約 幅100×奥行200×高さ18cm
・ダブル(ファブリックのみ)
サイズ:約 幅140×奥行200×高さ18cm
使わない時はコンパクトに収納
角を丸くしたことと、電動ポンプが外付けになったのでたたみやすくなりました。
※ 店舗によって取り扱いのない場合がございます。また、売り切れの場合がございます。あらかじめご了承ください。
※掲載商品はお近くのDCMグループ(DCMカーマ、DCMダイキ、DCMホーマック、DCMサンワ、DCMくろがねや、ケーヨーデイツー)で販売しております。下記、「お近くの店舗を探す」から近くの店舗を探すことが可能です。
お近くの店舗を探す
https://www.dcm-hc.co.jp/shop/
提供元:DCM株式会社