モニター募集詳細

リッチェル

<トトノで揃えて整う収納!> 引き出し用 ゴミ袋収納ケース 募集終了

●引き出し式システムキッチンすっきり。
●便利アイテムがさらに追加!組み合わせてすっきり整理整頓。
●調理の作業性アップ。
●ゴミ袋をすっきり収納できる専用ケース。
●支え板がついているので、袋をしっかり支えて最後までラクに取り出せます。
●キッチンツールポケットと合わせてすっきり収納できます。
●棚に立てて置くこともできます。

【付属内容】
●本体1個
●支え板1枚
●識別シール台紙1枚(シール14枚付)

【商品説明】
●商品サイズ:34x22.5x3cm。
●本来の使用目的以外には、ご使用にならないで下さい。

モニター募集要項

募集期間 2016-09-01 00:00:00 〜 2016-09-30 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

考え方は良いと思います。 すっきり片づけるアイディアとしては秀逸かと。

素材感・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

材質が酷い。トトノの他製品とのバランスも悪く、特に材質が100均の樹脂のガーメントボックスのようで見た目が安っぽすぎます。 横にふたをつけたハードケースと支えで構成したほうがよかったのでは? それと、縦横2方向に穴がありますが入れる袋が決まれば片方の穴は不要ですよね 強度も落ちるしどうかと思います 実際、配送されてきたものは輸送中ほかの荷物に押されたのか、厚み方向に押されて折れていました。

使用してみて気になるところなどはありましたか?

上記に書いた通り、見た目と強度に問題アリかと思います 他のトトノ製品と微妙に色が違うのも改善してほしいです 換えるなら思い切って変えてほしいですし、合わせるならせっかく統一感あるシリーズなのできっちり合わせてほしいです。

実際に購入してみたいと思いますか。

これ自身では上記の通り100均でほぼ似たものを買って作れてしまうので残念ながら買う気にはなりません。 デザイン性、特に他のトトノ製品のように連結できるとか、材質も統一するとかして機能性だけでないところを見直してほしいと考えます

その他気になった点などはございますか。

きついことを書きましたが、せっかくあるトトノ製品とのバランスが悪く、逆に言えばトトノである必要性を見いだせない製品だと思ってしまいました。 考え方は良いので統一性を持たせてほしいと思い苦言を呈しました。

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

ゴミ袋をきれいに収納できるだけでなくて、取り出しやすくて、今までよりもコンパクトに収納できるのでとても便利です。ゴミ袋のサイズが分かるシールも付いているので、同じ色でもどのサイズのものかすぐに分るので便利です。あと何種類か揃えてキレイに収納したいです。

素材感・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

45リットルのゴミ袋も十分に活用できるサイズで、ファイルケースの様なコンパクトなサイズで、ファイルケースと一緒に収納できるので便利でした。 素材感もファイルケースと変わらないので、使いやすいです。

使用してみて気になるところなどはありましたか?

ゴミ袋を出そうとするときに、収納ケースが浮いてしまうので、片手で押さえて取り出す必要があるので、押さえることなく片手で取り出すことができれば、もっと便利だと思いました。

実際に購入してみたいと思いますか。

片手で取り出すことができるのなら、セットで購入してゴミ袋を分類して収納したいです。

その他気になった点などはございますか。

特にはありません。