モニター募集詳細

株式会社カクダイ

銅製浅型バスケットと銅製ゴミ収納器フタのセット(451-208 452-016) 募集終了

台所の排水口のヌメリやにおいを銅の殺菌効果で抑えることができます。
素材自体がすべて銅製の為、本体が消耗して壊れない限り、銅の殺菌効果は続きます。

流し台の浅型バスケットと、その上にかぶせるゴミ収納器フタのセットでの提案です。

サイズがありますので、添付画像をご確認ください。

モニター募集要項

募集期間 2016-09-01 00:00:00 〜 2016-09-30 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

交換する前は何かヌメリやにおい対策をしていましたか?

キッチンハイターやジェルタイプのパイプ掃除剤などで定期的に掃除していました。

ヌメリとにおいでどちらが気になりますか?

どちらもになりますが、強いて言えば 特に夏は臭いがきになる。

実際に使ってみてにおいはどうですか?

確かに減ったような気がする。帰宅した時によくわかる。

実際に使ってみてヌメリはどうですか?

この商品を設置する前に掃除をしておきましたが、ヌメリの付き具合が少なくなったような気がする。

このような商品がほかのシーンであったらどこで使いたいですか?

お風呂場の排水口に使えるタイプがあるとありがたい。

この商品で気付いた点など教えてください。

我が家のシンクはステンレスなので、色がシルバーです。今回頂いたのが銅の色で、少しミスマッチのような気がした。主婦だ毎日楽しくキッチンに立つためにもカラーリングは大切だと思う。 流しバスケットの目か少し荒いと思う。もっと細かい網目にしてほしい。それでないと流しバスケットにかけるネットをしないといけない。面倒だし、ネットを購入する費用もかかるから。