モニター募集詳細

リッチェル

ザルバッとん 大盛ピンク 募集終了

積み重ねてテーブルすっきり!

【商品説明】
●食材がたくさんあっても重ねられるので場所を取りません。
●これからの季節、お鍋の具材を用意するのにも大活躍です。
●深型タイプ。
●電子レンジで、手軽に蒸し料理も出来ます。
●重ねてコンパクトになるので、収納スペースに困りません。

【商品情報】
●商品サイズ:19.6x19.6x7.5cm。

【注意事項】
●本来の使用用途以外でのご使用はおやめください。

モニター募集要項

募集期間 2016-10-01 00:00:00 〜 2016-10-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

早速使ってみました。サイズ感はとても良かったです。調理の準備に最適でした。ザルとボールが良い具合に重なって、収納がコンパクトでした。

容量・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

角形は、思いの外使い易かったです。又収納も、転がらないのでシンク下の引き出しに入れ易かったです。我が家は5人家族ですが、調理の下準備に丁度良い容量でした。食洗機には、少しかさばって入りませんでした。底角もスポンジでキレイに洗えました。

使用してみて気になるところなどはありましたか?

蒸し調理の際にサランラップをかけましたが、別売でも良いので蓋が欲しいと思いました。

実際に購入してみたいと思いますか。

食材や料理に合わせて使いたいので、他に2組ぐらい購入したいです。

家族や友人に商品を勧めたいですか。

勧めたいです

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

水切りからレンチンまで1個のザルでできるので温野菜が簡単に出来て時間がないときでも一品作れるので嬉しいです

容量・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

四角で1個にまとまるので収納が狭い我が家にはぴったりでした あとワンセット買うつもりです

使用してみて気になるところなどはありましたか?

レンジでチンするときに不便なので蓋みたいなものがあればもっといいなと思いました

実際に購入してみたいと思いますか。

色違いで緑があったので買うつもりです これから鍋の時期なので何個あっても困らなそうなので♪

家族や友人に商品を勧めたいですか。

母にはもう勧めましたが欲しいって言ってたので買うつもりです♪