モニター募集詳細

㈱富士商

排水工房 募集終了

嫌な排水溝の汚れを手軽に掃除できる商品です。
長さが45cmあり、バーが自由に曲がるので、手を汚さずに排水口の奥まできれいにできます。また先端についているブラシが排水溝に溜まった髪の毛などを根こそぎキャッチしてくれます。
お風呂場の排水溝、扉の隙間、洗面所の溝などのお掃除に最適です。
(使い捨て商品です)

モニター募集要項

募集期間 2016-10-01 00:00:00 〜 2016-10-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

排水溝の掃除は週に何回おこないますか。

お風呂場は髪の毛がたまって流れなくなったらします。10日に1回ぐらいでしょうか。

商品サイズは適切でしたか?

届いたとき思っていたより長かったので驚きましたが、長い方が便利でした。

使用してみてのご感想をお教え下さい。

気になっていた浴室の入り口の下の掃除をしてみました。今まで手前はきれいになっても奥まで届かずあきらめていましたがちゃんと届きました!スッキリです。使い捨てと書いてましたが排水口に使ったわけではないので、繰り返し使おうと思います。いろいろな場所に使えそうです。

排水溝のお掃除で気づいたことなどがあれば教えて下さい。

もう水回りが気持ち悪くて掃除が苦手でさらに汚れるという悪循環です。髪の毛とかもできれば見たくないので排水口に突っ込む勇気もありません。パッケージのように髪の毛が出てきたらパニックになります。

0代女性

排水溝の掃除は週に何回おこないますか。

週に1回か10日に一回。

商品サイズは適切でしたか?

思っていたより長かったけど、キッチンの排水溝にはやっぱりこのくらい長くて正解だった。

使用してみてのご感想をお教え下さい。

もうちょっとブラシの毛が長くてもいいかなと思った。 あと、棒の部分がけっこう硬くて、ごみに捨てる時、まげてもゴミ箱から突き出てきてしまった。

排水溝のお掃除で気づいたことなどがあれば教えて下さい。

激しく汚れると洗いたくなくなって、掃除頻度が減って、余計に汚くなるので、掃除してもきれいにならなくなって、の繰り返しだなと思った。