モニター募集詳細

トキハ産業株式会社 Woody-Lab

お風呂の防カビアロマ PUREMIMUM ピュアラベンダーの香り 募集終了

天然由来の香りで防カビ効果!効果は約120日持続!塩素系成分を使用しておらず、安心安全な天然の香りで防カビという新発想!「お風呂の防カビアロマ」ブリスターパッケージタイプ!カビ掃除の後、お風呂に貼るだけで簡単に防カビ!防カビだけではなく「除菌」・「消臭」・「芳香」効果も!

モニター募集要項

募集期間 2017-02-01 00:00:00 〜 2017-02-28 23:59:59
募集モニター人数 12名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

お風呂のカビ掃除の頻度はどれくらいの間隔でされますか?又は年何回位されますか?

以前のタイル浴槽では3ヶ月に1回でしたが、昨年ユニットバスにした時にカビ防止剤を天井に設置してからは以前のようなカビ掃除はしておりません。

お風呂のカビ掃除はご家族のどなたが普段されますか?理由も合わせてお答えください。

以前のタイル浴槽は自分が行いましたが、ユニットバスでは行っておりません。水垢取りは妻が行っております。

今まで防カビ商品をご利用されたことはありますか? ある方は、ご利用タイプを以下からお選び下さい。複数回答可。   a.燻煙剤タイプ  b.スプレー式  c.貼付タイプ d.その他(   )感想も合わせてお答えください。

C(タイル浴槽時代は、bです。)

ご家庭で、お風呂以外でカビが気になる場所はどこですか?理由も合わせてお答えください。

北側の窓ガラス 理由は結露です。

リピートにて購入したいと思いますか?理由も合わせてお答えください。

購入したい。理由は、以前使用していた貼り付けタイプの防カビ剤は、最初の2週間は防カビ剤が付着するまで喚起を抑えるようにする必要がありましたが、まだ効果を完全に感じておりませんが、貼り付けるだけでそれ以外の作業が無いのは助かるので、効果が確実に確認されればリピート購入は考えております。

弊社商品の他商品を今までにお使いになった事はございますか?お使いになった事のある方は商品名とご感想もお願いいたします。

ありません。