モニター募集詳細

株式会社 レーベン販売

ソフト舌クリーナー「舌も!」 募集終了

歯科医が自信をもってオススメする、舌クリーナーです。

口臭対策、汚れ取り、インフルエンザ予防などに効果的です。
持ち運びに便利なケース付き。

【舌ものポイント】
ポイント1
舌の汚れをスッキリとれる3枚ブレード採用。
1枚目のブレードで、舌の表面のヒダの方向を揃え、2枚目、3枚目のブレードで舌苔を掻き取ります。
ブレードタイプだから、洗いやすくお手入れ簡単。

ポイント2
スリムサイズで舌にフィット。
一度にスムーズに動かすことができます。

ポイント3
無理な力がかからない。
「オエッとならない」を追求しました。
本体が、ソフトでしなり構造になっています。
デリケートな舌を傷つけず、舌苔をしっかり除去できます。

商品サイズ
高さ12.7cm×幅2.5cm×奥行き1.5cm 重量10g

モニター募集要項

募集期間 2017-02-01 00:00:00 〜 2017-02-28 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

口臭予防として、歯磨きの他に取り組んでいることは、ございますでしょうか。

口内洗浄液、舌クリーナー、水流で歯間を洗う洗浄器

口臭対策を実感できましたでしょうか。

今迄使っていたものにくらべ、あたりが柔らかいのによくとれ、舌が痛いこともなくよいと思います。 口臭自体に変化は現時点ではないものの、簡便さは格段にあがりました。

今まで舌ブラシのような商品をお使いになられたことがありますか?

あります

また、従来のものと比較して、どのようなご感想をお持ちになりましたか。

金属タイプのものと樹脂タイプの2種類を使っていましたが、本品は 取れ味は金属タイプより取れる、樹脂タイプは取れなかったのでかなり効率が良い 冷たくないのでこの季節は良い 上記2種類はとるためにそれなりの圧力をかけて舌に押し付け動かす必要があったが、本品は軽くこするだけで同等に取れるので舌が居たくなりづらい

ご使用になられてみてのご意見、感想があれば、お教えください。

取れるのは非常によいです。 家族で使うためにも色分けとか、識別リング同梱とかならうれしいですね