モニター募集詳細

ラグロン株式会社

撥水・防汚剤 ラグコート 募集終了

【用途】ガラス・鏡・陶器・ホーロー・石材・スレート瓦など
【成分】フッ素系荷電剤、変性シリコーン、アルコール
【使用方法】 ①まず、対象物を住居洗剤などでキレイにします。②洗剤分を水で流し、濡れた状態のまま本剤5倍液を噴霧し、そのままウエスで全体にのばします。 ③その後全体に水をかけ(過剰分の除去)水滴をふき取って仕上げてください。
【使用上の注意】 ・用途以外には使用しないでください。 ・水垢や油膜は完全に取り除いてからご使用ください。・過使用や厚塗りはムラが出来たり、逆にホコリや汚れが付きやすくなる恐れがあるため塗布量に十分ご注意下さい。

モニター募集要項

募集期間 2017-02-01 00:00:00 〜 2017-02-28 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

パッケージや説明書きは分かりやすかったですか?

パッケージの表面だけでは内容をよく理解できませんでしたが、裏面の説明書きを読んでみればわかり易く記載されているのでよかったと思います。

作業時の使用感はいかがでしたか?

容器にもメモリがついていて簡単に作業ができて、楽にすることができました。

撥水効果はすぐに発揮しましたか?また、どこに使用致しましたか?

思っていたほども撥水効果は感じられませんでした。 水回りのシンクに利用しました。

他になにかお気づきの点がございましたらご自由にお書きください。

特にございません。