モニター募集詳細

株式会社 髙儀

アップルピーラー 募集終了

●りんごや梨の皮むきに
●ハンドルをクルクル回すだけでカンタン皮むき!

【材質】
本体:ABS樹脂(耐熱温度80℃、耐冷温度-20℃)
ピン:ステンレス鋼
刃部:ステンレス刃物鋼
足ゴム:TPR

モニター募集要項

募集期間 2017-03-07 00:00:00 〜 2017-03-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使ってみていかがでしたか

小学生の子どもと一緒に使って盛り上がって楽しむことはできました。

皮はきれいにむけましたか

ん~、微妙です。リンゴの形がすこしでも歪だとひっかる感じでスムーズにむけませんでした。

使用後のお手入れはしやすかったですか

簡単に洗えてよかったです。

改善要望や感想などありましたらお聞かせください

本来の使用方法と違うのですが、皮だけでなく、果肉をそのまま、スライスするように向いて、ヨーグルトに混ぜたり、そのまま、きしめんのようにして食べたりして、子どもたちは大喜び。芯まで、剥きつづけると、一度ひっかかると、その部分が段になり、指でカッター部分を抑えないと使えなくなる点を改善して、あらたな商品として提案してほしいです。

こんな商品があると便利だなと思う商品はありますか

上記同様。

0代女性

使ってみていかがでしたか

はい。とっても良かったです。ただ、置いた場所がわるかったのか、写真にあるような片手での作業は無理で左手で押さえていました。

皮はきれいにむけましたか

スムーズにリンゴの皮を剝くことが出来ました。

使用後のお手入れはしやすかったですか

はい。サーと綺麗にお手入れが出来ました。

改善要望や感想などありましたらお聞かせください

取っ手(ハンドル)があと1センチ程短い方がいいような気がします。ちょっと長くてハンドルがグラつくというか~安定していないと言うか~もう少し短いと力が入れやすいかと思いました。

こんな商品があると便利だなと思う商品はありますか

今現在、皮を剝くピーラーとリンゴを分割出来る商品がありますが、それを一つの商品で出来たらいいな~と思います。