モニター募集詳細

スリーエムジャパン株式会社

スコッチ・ブライト™ バスシャイン™ すごい鏡磨き 募集終了

【商品説明】水あかを落としてキズをつけない鏡磨き。シートだけでもシャワーヘッドや蛇口まわりなどもピカピカに!
【特徴】水あかを落としてキズをつけない!シートだけでもシャワーヘッドや蛇口まわりなどの水あかも落とせる!専用ホルダーで使いやすく、引っ掛けて保管できる!取り替え式で経済的!

モニター募集要項

募集期間 2017-06-02 00:00:00 〜 2017-06-30 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

今迄に鏡磨き専用品を使ったことがありますか?

ないです。

今回の製品をどこの清掃に使われましたか。(鏡、シャワーヘッド、蛇口、その他)

シャワーヘッド

使用して何か気になることはございましたか?

一定方向に磨かないと、汚れているところの汚れがキレイになったところにすぐ移ってしまい、一向にキレイになりませんでした。 キレイにするコツがあるようで、コツをつかむのに、時間がかかりました。 一向方向にずっと磨き、ピカピカになるまで移動しないというコメントを説明した方が使いやすいと思いました。

こちらの製品を再度使用したいと思いますか?

コツをつかめば、とってもキレイになりますので、取り替え用のセットで購入したいと思いました。

「スコッチ・ブライト™ バスシャイン™ すごい鏡磨き」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。

私のお家は昨年の1月に新築として住み始めましたが、シャワーヘッドがたった1年半でとっても汚れていたようで。いただいた商品がシャワーヘッドだけでダメになってしまいました。できれば、気合いが入ったときにそのまま磨き続けたいので、スポンジを初めて購入するときに、取り替え用の磨きシートが1枚入っている物を販売した方がいいなと思いました。 シャワーヘッドが鏡のようにキレイになりとても嬉しかったです。ありがとうございました。

0代女性

今迄に鏡磨き専用品を使ったことがありますか?

あります。[うろこおとし]と書いてあるもので、スポンジの片面が台所用スポンジの表面のようで、もう片面が細かい格子状に硬めの繊維があるものです。

今回の製品をどこの清掃に使われましたか。(鏡、シャワーヘッド、蛇口、その他)

風呂の鏡、ユニットバスの壁と操作パネルのプラスチックと思われる表面。

使用して何か気になることはございましたか?

これまで市販の「うろこおとしスポンジ」や重曹やセスキや灰などでなんとか挑戦してきましたが、すっかり落ちることはなく、どうしたものかと思っていたところでした。この商品を見て初めに思ったのは、このつるつるで落ちるのかと。しかし使用してみると、なんて気持ちよく落ちるものなのかと感動しました、このつるつるの表面がどうしてこうまで効くのかと。そしてもう一つ素晴らしいと思ったのは、見えない汚れまでがこすっている時に手ごたえで分かることです。そして落ちた暁になめらかなすべりになるのが気持ち良いです。

こちらの製品を再度使用したいと思いますか?

ぜひ使いたいですし、実家や兄弟の家に今年の手土産に持っていこうと思っています。

「スコッチ・ブライト™ バスシャイン™ すごい鏡磨き」について、ご意見・ご要望がございましたら教えてください。

店頭にあっただけでは利用することはなかったと思いますので、今回モニターとして試すことができて本当に良かったと思っています。一つ気になるのは、ぶら下げ機能が我が家に合っていないのか、風呂のタオル掛けでも割と簡単に落ちてしまうし、洗面所では細い棒に掛けたい時もきちんと引っかからず横置きしかありません。角度をもう少しつけるといいのかなどと思ったりしましたが、工夫していただけると置き場所に困らずに嬉しいです。