モニター募集詳細

トキハ産業株式会社 WOODY LABO

洗たく槽の防カビアロマミスト フレッシュシトラスの香り 募集終了

天然由来のアロマで防カビ・除菌効果!塩素系成分を使用しておらず、安心安全な天然の香りで防カビ除菌という新発想!洗濯の後にシュッと振り掛けるだけで洗濯槽の防カビ・除菌・消臭ができます。その他、防カビや除菌をしたい場所にシュッとひと吹きするだけで簡単メンテ♪たとえば、シンクの三角コーナー、おふろの排水溝、洗濯機の排水溝など。。。様々な場所でも使用できます。【裏ワザ】~お客様からのアイディア~エアコンのスイッチを入れる前に、ルーファーを少し開けてシュッと引きかけるとお部屋中にアロマが広がります。そしてカビ臭の一瞬でなくなりますよ。

モニター募集要項

募集期間 2017-07-01 00:00:00 〜 2017-07-31 23:59:59
募集モニター人数 20名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

洗たく槽のカビ対策は何かされていますか?

新しく購入した後、しばらくは何もしていませんでしたが、ある日カビが少し出ているのに気づき、それからは洗濯後にふたを開けておくようにしています。ときどき洗濯槽クリーナーというので漬け置きもしています。

洗たく槽のカビは気になりますか?

とても気になります。洗濯後は内側の水分を拭き取ってから、しばらくの間ふたを開けておくようにしています。

今まで洗たく槽のカビ対策商品をご利用されたことはありますか? ある方は、どの様な商品を利用されましたか? 感想も合わせてお答えください。

洗濯槽の漬け置き洗剤を使ったことがあります。カビキラーの製品と思います。凸凹したところのカビが完璧には取れていなかったのでちょっと残念でしたし、洗濯槽の裏側は目で見て確認ができないのでホントにきれいになったのかどうかはわかりませんでした。

実際に使用していかがだったでしょうか?

洗濯槽の中が良い香りでふたを開けた時、気持ちがよかったです。説明文ですが、箱の説明文には、噴霧した後、②その後、洗濯槽内の湿気をとり、ふたを閉める、とありました。湿気をとるというのが、何かで洗濯槽の内側を拭くのかふたを開けておいて乾かすのか、そこがよくわかりませんでしたが、ボトルにはその点が書いてなくて、単に噴霧後洗濯機のふたを閉めるとなっていました。ちょっと違いますよね、どちらが正しいのでしょう。一応、私は噴霧後なにもせずにふたを閉めて試しています。カビは今のところ見つからず、香りもよくて満足はしています。

リピート購入したいと思いますか?

お値段がわかりませんが、あまり高くなければこれからも使ってみたいと思います。生ごみのゴミ箱などにも効果的だと思いますし、玄関の靴箱なども良さそうな気がします。あちこち使ってみたいです。

0代女性

洗たく槽のカビ対策は何かされていますか?

3ヶ月に1回くらいのペースで酸素系漂白剤を使用して洗濯機の掃除をしています。

洗たく槽のカビは気になりますか?

気になってきたくらいに掃除をします。

今まで洗たく槽のカビ対策商品をご利用されたことはありますか? ある方は、どの様な商品を利用されましたか? 感想も合わせてお答えください。

通常の洗濯をする際にも酸素系漂白剤を少し入れて洗濯をしています。

実際に使用していかがだったでしょうか?

そろそろ洗濯機を掃除しようかと思っていましたが、早く使いたく掃除する前に使用しました。 うん?アロマの匂いするかな?くらいしか匂わなかった為に、酸素系漂白剤を使用して掃除してから更に使用してみました。 3回プッシュして蓋をし、次の朝蓋を開けてみたところとても爽やかな香りが漂いました。 防カビなのかは使い続けてみないと分からないですが、2ヶ月後くらいに洗濯槽の掃除を楽しみにしたいです。

リピート購入したいと思いますか?

いい香りなので、リピートしたいと言いたいところですが、防カビの効果がまだ分からないので、防カビ効果があると分かったらリピートしたいです。