モニター募集詳細

株式会社カクダイ

ユニットバス用ヘアキャッチャー(銅製) 品番419-802 募集終了

排水口のニオイ・ヌメリ・を解消したい方におススメです。 銅の殺菌効果でヌメリが付きにくく、水まわりを清潔に保ちます。
目皿直径102ミリです。 ご自宅の排水口サイズをご確認の上ご応募下さい。
※使用しているうちに銅の色が変色していきますが、銅の殺菌効果は変わりありませんので安心してお使いください。)
※TOTO製ユニットバスには合いません。

モニター募集要項

募集期間 2017-08-01 00:00:00 〜 2017-08-31 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

設置はスムーズにできましたか?

設置はスムーズに出来ました。 ただ、取り外す際は非常にやりづらいです。 髪などのゴミを取るために取り外す際に、蓋がフラットな形状のため掴みにくいです。 中央にリング状の金具がありましたが、眼鏡を外していると気づきにくいです。 例えば設置方法と取り外し方の説明書きがついていればわかりやすいと思います。

使用してみて、ヌメリ・ニオイは以前と比べてどうですか?

ヌメリ、ニオイはかなり改善されました。 これまではピンクのカビが1-2週間で発生していましたが、本製品を使用してからは3週間程度経過しても発生が見られなかったです。

今回使用してみて、お手入れの回数は減りましたか?

手入れの回数はわずかに改善された気がします。 これまでは1-2週間に一回手入れをしていましたが、本製品を使用してからは2週間に一回程度です。 手入れの目的が、髪づまりの除去で、その点ではさほど改善が見られなかったからです。 フラットな形状でこれまでよりわずかに詰まりにくい気がしますが。 ただし、一回あたりの手入れの手間はかなり改善が見られました。 髪づまりの除去とヌメリ除去を行なっていましたが、ヌメリ除去が不要となったためです。

今回お送りした商品を、いくらなら買ってもいいかなと思いますか?

買ってもいい金額は千円です。 他商品が700-1,000円程度だと思いますが、その中では上位の品質という印象を受けました。 ヌメリ除去に強く、プラスチック製に比べ耐久性もありそうでしたので。 ただ、髪づまりの除去に効果が乏しいことと、白い浴室に不釣り合いな銅の色合いから、相場の千円を超えてまで買いたい商品ではありませんでした。

0代女性

設置はスムーズにできましたか?

簡単でした。

使用してみて、ヌメリ・ニオイは以前と比べてどうですか?

ピンクぬめりとかはついてないようです。臭いは気にしたことがありませんでした。

今回使用してみて、お手入れの回数は減りましたか?

減りました。髪の毛を取るのも楽な気がします。

今回お送りした商品を、いくらなら買ってもいいかなと思いますか?

500円くらいだとありがたいけど、1000円まででしょうか。