モニター募集詳細

ラグロン株式会社

床用強力クリーナー スーパークリン 募集終了

【用途】 ①フローリング材(木材) ②ニス塗り木床 ③Pタイル ④タイル・石材床 ⑤クッションフロアー ⑥換気扇等の油汚れ洗浄 ※生地木床には向きません。 ※MDFフローリング(はくり剤使用不可床材)には本製品は不向きです。 【使用説明】 ①スーパークリンを汚れの度合いに応じて水で3~20倍に薄め床面に塗ります。 ②タオル(雑巾)、やわらかいスポンジなどを使い、汚れを取り除いてください。この場合固めのナイロンタワシなどを使うと床材を傷める場合がありますのでご注意ください。 ③汚れを取り除いた後は、洗剤分(泡立ち)が無くなるまで水拭きしてください。 【ご注意】 ・使用後は洗剤分が残留しないように、必ず水拭きを行ってください。 ・他の洗剤とは混ぜないでください。 ・凍結の恐れのある場所や40℃以上の高温になるところには保管しないでください。 ・液を床上に塗布した状態のときは、床がすべりやすくなりますので、スリップにご注意してください。 ・子供の手の届くところには保管しないでください。

モニター募集要項

募集期間 2017-08-03 00:00:00 〜 2017-08-31 23:59:59
募集モニター人数 10名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

パッケージや説明書きは分かりやすかったですか?

とてもわかりやすかったです。 ゴム手袋をしてください、そんなに汚れていないところは20倍くらいで、すごく汚れているところは3倍でなど、詳しくアドバイスをもらい、的確に汚れを落とすことができました。

汚れはきれいに落ちましたか?また、どのような場所の汚れに使われましたか?

床に使い、汚れはきれいに落ちました。 1ヶ月くらい経つと、床が黒ずみ、毎月なにか洗剤をつけて拭かないと落ちず、しかも何度か拭かないと落ちない床の汚れの掃除に使いました。場所は自宅の玄関先や廊下などです。

作業時の使用感はいかがでしたか?

とても満足です。 以前は他社のスプレータイプを使っていたのですが、汚れはよく落ちるものの、洗剤のふき取りを何度も繰り返さなければならず、とても時間がかかっていました。スーパークリンはしっかり汚れが落ちるのに、とても泡切れというか、洗剤きれがよく、汚れを落とした後の水拭き、からぶきも時間がかからず、助かりました。 我が家の汚れの原因が分かっていないのですが、スーパークリンで床についた汚れを拭くとボロボロと消しゴムのカスのようにとれるところもあり、綺麗になったという感じを掃除しているときから感じました。掃除も楽しくなりました。 またスーパークリンで床を掃除した場所は素足で歩くととても気持ちよく、汚れが全部落ちたという感じを受ける仕上がりでした。とても満足していて、リピートして使いたいと感じました。 パッケージにはゴム手袋をして・・・と記載がありましたが、自宅になかったので、そのまま素手で掃除をしましたが、手も荒れず、とても安心できる商品と感じました。 汚れがよく落ちる洗浄剤は、結構匂いがきつい印象があり、窓を全開にしても…という印象がありましたが、スーパークリンはにおいがほぼなく、寒い冬などでも快適に掃除ができるなと感じ、冬の床掃除を寒い中しなくてよくなると嬉しくなってきました。

内容量についてはいかがでしたか(ちょうど良い・多い・少ない)?

ちょうどよいです。 毎月床の拭き掃除をするので、適度になくなっていく内容量だと感じました。

価格は1480円~1780程度で販売していますが妥当でしょうか?

金額だけ見ると少し高い感じはしますが、内容量もたっぷりで、使用後の満足感からすると妥当以上です。 しかし、初回は少し手を出しにくい価格だと感じます。 いくつか床用の洗浄剤を購入してみましたが、高くても800円くらいまでしか購入したことがありませんでした。

他になにかお気づきの点がございましたらご自由にお書きください。

20倍~3倍で薄めてくださいと記載があり、そのようにしたかったのですが目分量になってしまいました。キャップ1杯が○mlの記載があったり、病院でも液体のクスリやイソジンのように透明なパッケージで目盛りがついていて、計量できるようになっていれば嬉しいなと思いました。

0代女性

パッケージや説明書きは分かりやすかったですか?

分かりやすい!

汚れはきれいに落ちましたか?また、どのような場所の汚れに使われましたか?

MDFフローリングかどうかわからないので目立たない所で試して見ました! 竹の集合材、桐の無垢白木及び普通の張り物のフローリング!

作業時の使用感はいかがでしたか?

白木には不向きとありましたが問題なくキレイになりました! ものぐさの私としては、再度水拭きして洗剤分を取り去るのがおっくうでした!また、洗剤分が残ってるのかどうかもわからないので汚れの目立つ所のみ使用して、二度の水拭きを行いました!

内容量についてはいかがでしたか(ちょうど良い・多い・少ない)?

汚れの目立つ所のみの使用でしたので、これだけあれば一生使えそうです(笑)

価格は1480円~1780程度で販売していますが妥当でしょうか?

少し高いね〜!容量をハーフサイズ、クォーターサイズと揃えてお求めすくしてはどうでしょう?

他になにかお気づきの点がございましたらご自由にお書きください。

使用期限があるなら大きく記載して欲しい!