モニター募集詳細

株式会社高儀

ハンドジューサー 募集終了

●野菜や果物をそのままジュースに
●素材本来のうまみ・甘みを濃縮
●ロングハンドルでラクラク回せます
●分解して洗える

モニター募集要項

募集期間 2017-08-04 00:00:00 〜 2017-08-31 23:59:59
募集モニター人数 5名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

何をジュースにしましたか

小玉リンゴをジュースにしました

使ってみていかがでしたか

思ったより軽く絞れた感じがあります。

改善してほしい点はございますか

今まで3台、電動のスロージューサーを使いましたが本品は軽いのでちょっとハンドルを回す時にぐらつきやすいのが難点かな?と思います。 あと、ハンドルが長いのでキッチン天板にそのまま置いて使うのは難しいので、なにか一工夫が欲しいところです

あったら便利だと思うキッチン用品はありますか

水が切りやすくて水垢が付きにくい洗い物用パッド? 市販のはステンレスでもカルキや水垢が固着してしまいますが、シリコンなどで軽減できる製品があれば

その他ご要望や感想などありましたら

もっとトルクがかけられる仕様で、人参などもそのまま入るサイズのものがあれば助かります。 スロージューサーでもこれに耐えるものは家庭用ではなく、また固いものはサイズや投入タイミングの指示があったりして結構面倒なんです。 手動でトルクがかけやすい、回転数も抑えられる本品を改良すればニンジンジュースなどを好む健康志向の方に売り込めないものでしょうか

0代女性

何をジュースにしましたか

りんご、オレンジ、ぶどう、梨、スイカ、レモンなど果物を主にやりました。

使ってみていかがでしたか

子どもが小さいため、夜中に使用しても音が静かなのが良かったです。

改善してほしい点はございますか

もう少し部品が少なくなれば、洗いやすく組み立てやすいと思います。

あったら便利だと思うキッチン用品はありますか

特に思いつきません。

その他ご要望や感想などありましたら

ハンドジューサーなどとにかく洗いやすく清潔に保てるものが良いです。また、果物など搾った後捨てるのがもったいないので、活用レシピとかあるとありがたいと思います。