モニター募集詳細

ニトムズ

すきまテープ 2巻パック 募集終了

●すきま風を防ぎ、お部屋の冷暖房効率をグ~ンとアップします。●クッション性に優れています。

モニター募集要項

募集期間 2017-09-01 00:00:00 〜 2017-09-30 23:59:59
募集モニター人数 3名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

この商品のサイズは使いやすいですか?

今回、通常の引き戸での利用ではなく、窓の簡易二重窓作成(プラダン)での使用で枠側に張り付けましたが、サイズは少し余る程度でとても丁度良かったです

パッケージデザインは分かりやすいですか?

とても分かりやすいと思います

使用後の満足度は?

しっかり張り付いていて厚みもそれなりにありとても満足しています

価格は128円位の想定ですが適当ですか?

価格は適当だと思います。もう少し高くても買うと思います

貼りやすさはいかがですか?

思ってたよりテープ部が柔らかくとても張りやすかったです。

上記以外のご意見があればご記入ください。

今回、通常の利用方法とは違う目的で応募しましたが、作業に難も感じず使用感もとても良い商品だと思います。ただ、パッケージを開けたときの独特の匂いは少し気になりました。あとはどのくらい使用しててもつか、だと思います

0代女性

この商品のサイズは使いやすいですか?

縁側と和室の間のガラスの襖の隙間にはりました、 少しテープの幅が狭く感じましたが、隙間が無くなり風も入りにくくなりました。簡単に貼りやすく、 さすがにありがたく感心しました。 襖のへりは茶色なので、茶色だと目立ちにくいと感じました。

パッケージデザインは分かりやすいですか?

はい。 特に問題ないと思います。中の商品もよく見えますし、サイズも分かりやすく良いと思います。

使用後の満足度は?

満足度は10点満点で8点位だと思います。 色が目立ってしまうのと、もう少し幅が広かったらいいなあと感じました。 また、途中で継ぎ足す回数を減らしたいので、もっと巻きメーターの長い商品だとありがたいです。 それ以外はアイデア抜群の素敵な商品です。

価格は128円位の想定ですが適当ですか?

100円均一でもよく似た商品を見つけました。 一般の店舗ではこのくらいの価格で妥当かと思います。

貼りやすさはいかがですか?

貼りやすく使いやすいです。

上記以外のご意見があればご記入ください。

モニターに参加して、気になっていた商品が試せて良かったです。友人にも勧めてみたいと思います。