モニター募集詳細

大作商事

音波振動アシスト ソニックオール 募集終了

市販の手磨き歯ブラシを音波振動歯ブラシに。
ソニックオールSA-2で市販の歯ブラシを簡単に音波振動歯ブラシとして使用することが可能に。
専用ブラシ不要。経済的でより効果的なブラッシング。
従来の電動歯ブラシのように「専用ブラシ」が無いので、ブラシ入手の手間もコストも大幅カット。自分の歯に合ったお好きな歯ブラシを入れるだけ。

●市販の手磨き用歯ブラシを音波振動歯ブラシに。
●お好みの歯ブラシを装着するだけなので、従来の電動歯ブラシのような専用ブラシは不要。
●歯の形状、歯ぐきの状態など口内環境に合わせた自由な毛先選びを可能にし、あなた専用にカスタマイズされた効果的なブラッシングを実現します。
●毎分24,000回の音波振動。
●手を動かさずに短時間で歯垢を除去。
●簡単にブラシ脱着可能。
●子供用歯ブラシも装着可。
●丸洗い可能(生活防水)。
●歯ブラシ以外にもオーラルケア用品(舌クリーナー等)も装着可能。
※電源…単4形アルカリ乾電池1本(別売)
※電池寿命…約70日間(1日2回、各2分間使用した場合)
※市販されている歯ブラシのほとんどが装着できますが、柄の部分が特に太いブラシは装着できない場合があります。(装着できる柄の太さ目安:1.4cm平方以内)

モニター募集要項

募集期間 2017-10-01 00:00:00 〜 2017-10-31 23:59:59
募集モニター人数 2名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

今現在ご使用中の歯ブラシは電動タイプですか?

電動タイプを使っていたことはありますが、専用ブラシが合わなかったので今は使っていません。今は普通の手動の歯ブラシです。

使用している歯ブラシのメーカーを教えて下さい。

サンスターG・U・Mデンタルブラシ。

体感してみて、ブラッシングについては綺麗に汚れが落ちていますか?

実際に体感してみて、いい感じの振動で歯と歯茎の間の汚れを取ってくれた感があったり、歯がツルツルになったりしたので、汚れが落ちたのを実感できました。 普段使っている歯ブラシなので、余計に普段より綺麗に汚れが落ちた感じが分かりましたね。

購入してもいいと思える売価帯を教えて下さい。例:1000円~1500円 等

3000円前後だと嬉しいです。 でも、電動歯ブラシの専用ブラシを買い続けるコストを考えれば、ソニックオールがその価格より多少高めでも惹かれるかな。

0代女性

今現在ご使用中の歯ブラシは電動タイプですか?

パナソニック製のドルツを使っていましたが、今は普通の歯ブラシを使っています。

使用している歯ブラシのメーカーを教えて下さい。

ピュオーラ

体感してみて、ブラッシングについては綺麗に汚れが落ちていますか?

子供用の歯ブラシもセットできるのが良かったです。いつもは長く磨かないので困っていましたが、これを付けると楽しんで磨いています。汚れも手磨きよりもきれいに落ちていてうれしかったです。

購入してもいいと思える売価帯を教えて下さい。例:1000円~1500円 等

1200円ぐらいなら、子供たちに買いたい。