モニター募集詳細

藤栄

FOR_水切りマット 75×30cm 募集終了

「そばにいるだけで、うれしくなるもの」
“FOR_”はあなたとあなたの周りの大切な人たちのためのキッチンシリーズです。
キッチンでの作業スペースを有効的に使える水切りマット。
※色はお選びいただけません。

■使用上のご注意
・洗濯機や乾燥機のご使用はお避け下さい。
・柔軟剤や漂白剤は使用しないでください。
・お洗濯により、若干伸縮します。
・長くご使用いただくために、洗濯後はよく乾かしてご使用ください。
・火のそばや高温になる場所には置かないでください。
・人工大理石の上で使用しないでください。色移りするおそれがあります。
・本来の用途以外の使用はお避け下さい。

モニター募集要項

募集期間 2017-10-01 00:00:00 〜 2017-10-31 23:59:59
募集モニター人数 4名
Webサイト こちらをクリック

応募にはDCM DIY倶楽部の会員登録(無料)が必要となります。

当選者の方には募集期間終了後、DCM DIY倶楽部.comよりメ-ルにてご連絡いたします。

募集は終了しています

みんなのレビュー

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

生地がしっかりとしていて厚手なので食器の水分をしっかりと吸収してくれます。 洗濯かごに入りきらない大きいフライパンを洗った後に置いておくのに便利です。 デザインもギンガムチェック柄でかわいいのでキッチンが華やかになります。 手洗いで選択するのが面倒なので洗濯機でも洗えたらよりいいなと思います。

素材感・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

想像していたよりも大きくて生地も厚手でしっかりとしています。

実際に購入してみたいと思いますか。

洗濯すれば何度も使えるので一度買えば長持ちすると思います。 洗濯機でも洗えるようになれば購入してみたいです。

0代女性

使ってみた感想をお聞かせください。

水をサッと吸い込み、さらっとしている感じで良いと思いました。常に使うには不便だと思いますが、ちょこっと洗ったりするときには便利だと思います。

素材感・形などに関して使い勝手はどうでしたか?

30×75というのは、どこに敷く設定なのかなと思いました。我が家には大き過ぎました。 一番大きくても20×45くらいが邪魔にならない大きさと思いました。素材が何なのか記載がなかったのですが、洗濯機で洗える方が良いと思います。色移りするおそれありとありましたが、個人的には赤や青の模様などない白色の方が清潔感があって好きです。写真のイメージでは中央のひもをどこかにひっかけて干すのだと思いますが、どこにひっかけることを設定しているのかよくわかりませんし、台所のどこかに下げるには大きすぎるように思います。普通は物干しのような横棒のところに干すと思うので、わっかのひもはいらないのではないでしょうか。

実際に購入してみたいと思いますか。

水切れは良いのでいいかなとも思いますが、大きさ的には洗いかご以上に場所をとってしまうのでそれなら洗いかごでもいいし、ちょい洗いなら畳んだタオルで代用できて、タオルは洗濯機で洗えるので、購入はしないような気がします。