DCM 21小松店
収納DIY「引き出し付きバスケット」
ネジ締めの加減が難しかったです。
ネジ締めの加減が難しかったです。
ワックスを塗る事やネジをつけたりする事はふだんしないので楽しかったです。
最初削るのが難しかったけど色々なイラストが選べて楽しかった。
けずるのが楽しかった。
丁番、ネジ及び細かいネジの止め方が難しかったです。勉強になりました。
前の扉を付けるのが大変だったけど楽しかった。
初めての工作でもとても分かり易く楽しく出来ました。又チャレンジしたいです。
丁寧に教えて頂いてカッコいいプランターラックを自作出来て感激です!ありがとうございました。
色を塗るのが大変だったけど楽しかった
なのか ペンキを塗るのが楽しかった。 色をしっかり塗るのが難しかった。 出来上がった時は可愛いなあ~と思った
ゆうか 好きな色で作れて楽しかった。猫のステンシルが可愛かった。
初めての体験でとても楽しく素敵な作品が出来ました。ありがとうございました。