DCM 21小松店
新生活「モザイクタイルコースター」
丁寧に教えて頂いたおかげで子供たちも楽しそうでした、ありがとうございました。
丁寧に教えて頂いたおかげで子供たちも楽しそうでした、ありがとうございました。
和やかな雰囲気の中で、適切なアドバイスも頂き感動しております。家族も今では作品に感想も言ってくれてそれもはりあいにになってます。これからも素敵なイベントよろしくお願いします。
初めて椅子づくりに参加させていただきました。子供はどの色にするか、何のステンシルにするか悩みながら楽しく作ってました。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。
沢山助けてくださり6歳の子供でもとても楽しんで作り終える事が出来ました。とても満足で乾いて使えるようになるのが楽しみで仕方ないようでした。
初めての作品作りでしたが子供より親の方が楽しく、又参加したいと思いました。出来上がった椅子を見て娘は大喜びでしたありがとうございました。
・今日も可愛い作品が出来ました、楽しい時間をありがとうございました。 ・毎回ご指導親切で分かりやすくずーっと通いたい教室です。今日もありがとうございました。
HPを見てとても可愛い棚だと思い申し込みました。普段工具はあまり使わないので使い方やネジやダボの打ち方を分かりやすく教えて頂き勉強になりました。また作ってみたいです ありがとうございました。
ペンキは薄く重ねると綺麗に仕上がる事がわかりました。ネジの止め方に癖がある事なども分かって勉強になりました。
ティッシュはぼくのともだちです
くまさんがじしんさくです
楽しかったです。サイも作ってみたい。
楽しかった。次はキリンを作りたい。