DCM 21小松店
ひなまつり「キューブアニマル」
青色のようせいさんが頑張ってくれました
青色のようせいさんが頑張ってくれました
かっこいいのがつくれた。
たのしかった。つぎはテーブルをつくりたい
ネジを入れて”がガガガが”って言うのが怖かったけど、色を塗るのとステンシルが楽しかった。
はじめてスライム作ったけどいがいとかんたんだった
僕はスライムが以外に簡単に作れることが知れました
・スライムを自分で作るのが楽しかった、色が良かった。 ・持つのが楽しかった
事前準備が出来ていて組むだけだけだったので簡単に出来ました。
ステンシルが楽しかったです。
いろいろな色が出来た楽しかった。
初めての体験でしたがとても楽しく出来ました。作品の出来も満足で家で使用するのが楽しみです。
素敵な作品がまた増えました。