DCM 21小松店
収納DIY「ケーブルBOX」
初めてのDIYでしたが丁寧に教えて頂き少し不格好ではありますが無事味のある作品を作る事が出来ました。とても楽しかったです。又参加させて頂きます。
初めてのDIYでしたが丁寧に教えて頂き少し不格好ではありますが無事味のある作品を作る事が出来ました。とても楽しかったです。又参加させて頂きます。
道具やワックスなどの使い方、ステンシル等の技術を教えて頂きありがとうございました。
自分なりに力を入れて作った作品です
★今日も親切なご指導のもとに素敵な作品が一つ増えました、大満足です。 ☆今日も楽しい時間をありがとうございました。素敵なスパイスラックが出来ました。
同じ作品でも個性が異なり仕上がりも全く違って面白いです。
猫と一緒に住んでみたい