中々大変だったけどかっこいい2段スタッキングできました!
中々大変だったけどかっこいい2段スタッキングできました!
上下の色を変えてかわいい2段スタッキングBOXできました。
はっちゃんパパ、たまに着たワイフに 指示を出します。褒めて自由に。 私も見習いますο(*´˘`*)ο
今日ははっちゃんJr.は、お留守番。 代わりに奥様と来てくれました(*δωδ*)
もう三回目かな? 可愛いお色選んで下さいました(*∂v∂)
どうしてなの? 皆様とっても楽しそう(*˘︶˘*)
のこぎりが難しかったけど上手に出来てよかったです! 【お店より】のこぎりカット、とってもお上手でしたよ!素敵な作品に仕上がりましたね♪
想像していたより可愛くて、色選びも冒険したけど良かった!やはり色々やるべきですね♪ 【お店より】何度もご参加いただいている中で新しい発見を喜んで頂けるのは私達も嬉しい限りです!
疑問を解消してもらいながらのDIYが出来ました♪ 【お店より】いろいろとご質問頂けることでお客様のご要望がわかりこちらも勉強になります!
【あっきー】さん作 ご参加ありがとうございました!
【わかな】さん作「庭や玄関先で立てかけていてバラけがちなほうき・支柱・シャベルなどしまえそうで嬉しいです。」
はじめてのDIY 可愛く仕上がりました☆