【しずまるさんの作品】「インクを使って色を花びんにつけたり、花や葉をさすのが楽しかったです。」
【しずまるさんの作品】「インクを使って色を花びんにつけたり、花や葉をさすのが楽しかったです。」
【Junzoさんの作品】細かいデコレーションがスゴイです!!ふわっと広がった生け方がとてもステキですね♪
【ともぞうさんの作品】「とてつもなく楽しかった!!絶対また行きます!」
今日もステキデス。
ゆうりさんの作品。シンプルでキレイです!
パパさんの作品。二色のバラがとても素敵です!
ちはやくんの作品。ティラノサウルスとてもかっこいい!
お客様の作品
本日で2回目の参加でしたが、ドリルドライバーの取り扱いも2回目とは思えない操作で無難に こなされていました。木材の反り、長さのバラツキがあり少しご苦労をお掛けしましたが、予定より 30分も早く完成
岡崎南店の常連様の作品です。板厚の薄い所へのビス打ちに少し苦労されましたがいつも通りの出来栄えで ステンシルもばっちりの仕上げとなりました。
ご参加ありがとうございました。また、宜しくお願いします。
ご参加ありがとうございました。また、宜しくお願いします。