イイですね。
イイですね。
二人で力を合わせて出来上がりましたね♪ 上手に出来て良かったです(*^^*)
色合いがとても素敵ですね♪ 素敵に出来上がり良かったです(*^^*)
集中力勝負!とっても楽しく出来ました。ありがとうございました。 【お店より】こちらこそ初めてのご参加ありがとうございました!とっても楽しんで作っていただけて私共も嬉しかったです♪またのご参加お待ちし
ステンシルが楽しかった! 【お店より】いつも楽しくご参加いただきありがとうございます!水族館みたいに素敵なボックスが出来ましたね♪
ご参加ありがとうございました!
ステンシル頑張りました!楽しかったです。
かわいく出来ました!
Tさん
YAMATO87様 キャスターワゴン
合欠きが難しかったですが助けていただき満足の出来でした! 【お店より】いつもご参加ありがとうございます!これまでより難しい作品でしたが素敵な仕上がりになりましたね♪