丁寧に塗装してくれました。 うさぎのステンシルが可愛いです❤️
丁寧に塗装してくれました。 うさぎのステンシルが可愛いです❤️
夫婦でご参加ありがとうございました。仲良しで羨ましです。また、お待ちしています。
親子で参加していただきました。塗装が早くてキレイでした。色合いが素敵です。
フナサカ様 作成 初めてのDIYでしたが、楽しんで作品を作っていました。 ステンシルも綺麗に出来ており、とても喜んでいました。
電動ドライバー初めてだったそうですが、とても上手でした。塗装も丁寧で可愛いです。
ママへの誕生日プレゼントです。 うまく出来てよかったね。
ナチュラルな色合いで作製いただきました✨ DIY を趣味に加えてもらえると嬉しいです♪
とても楽しかったです!可愛く出来ました。
初めてのDIY頑張りました!とても楽しかったです。
ゆうきくん