電動ドライバー初めてだったそうですが、とても上手でした。塗装も丁寧で可愛いです。
電動ドライバー初めてだったそうですが、とても上手でした。塗装も丁寧で可愛いです。
ママへの誕生日プレゼントです。 うまく出来てよかったね。
ナチュラルな色合いで作製いただきました✨ DIY を趣味に加えてもらえると嬉しいです♪
とても楽しかったです!可愛く出来ました。
初めてのDIY頑張りました!とても楽しかったです。
ゆうきくん
ゆいちゃん
タカハシ様 丸型ハイスツール
DIYたくさん試していただいてありがとうございました。
塗装がキレイで色合いもとても素敵です。