DCM 21小松店
園芸DIY「看板型プランター」
今日は母の日、ガーデニング好きの妻にプレゼントします。
今日は母の日、ガーデニング好きの妻にプレゼントします。
ねじどめが楽しかった!!
歪のないように組み立てる事が難しかったですが久しぶりに手を動かせたので楽しかったです。
スパイスボックスが欲しかったのですが自分で手に入れられて大変嬉しいです。
今日一番たのしかったのはステンシルです。ボンドを薄く塗るのは難しかった。ピタゴラそうちみたいのを作れて良かったです。たのしい時間でした。
色を塗るのが楽しかった。
ちょっと難しかったけど色塗りとステンシルがとっても楽しかったです
作れて楽しかったです。
ねじ止めが難しかった。
すき間が空かないようにネジを打つのが難しかったけど全部楽しかったです。
くぎもネジも打ったことが無かったのですが、親切に教えて頂き楽しく完成することが出来ました。いくつになっても興味を持つことは大事ですね。ありがとうございました。
ネジを真直ぐ打つのが難しかったけど楽しかったです