クリスマス「木のリース」
ご家族でのご参加ありがとうございます。 お母さんも気に入ってくれましたでしょうか? それぞれとても素敵な仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご家族でのご参加ありがとうございます。 お母さんも気に入ってくれましたでしょうか? それぞれとても素敵な仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 可愛いがたくさん詰まっているようなデザインがとても素敵ですね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 配置もきちんと考えられていてバランスのいい仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 作業が丁寧できれいな仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 色や飾りによって雰囲気も変わり、それぞれが個性のある素敵なリースに仕上がりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 釘を丁寧に打ち込んでいて素敵な仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ジンジャーマンは細かい部分が多くて難しいのですが、きれいにできていて驚きました。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 細かいところまでとても丁寧に作られていて素晴らしかったです。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 難しい長靴も頑張って糸をかけていて素晴らしかったです。 ツリーもキレイな彩りで素敵な仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 ビーズがとてもかわいいツリーになりましたね。 またのご参加お待ちしております。
ご参加ありがとうございます。 大きな松ぼっくりと並べてみるとより素敵ですね。
ご参加ありがとうございます。 細かい作業も集中していて素晴らしかったです。きれいな仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしております。