DCM 21小松店
楽々移動「キャスター付きワゴン」
電動工具の使い方が難しかったですが、先生のご指導のおかげで徐々にスムーズに出来るようになり、2トーンの素敵なラックが出来上がりました。感動です!
電動工具の使い方が難しかったですが、先生のご指導のおかげで徐々にスムーズに出来るようになり、2トーンの素敵なラックが出来上がりました。感動です!
2か月ぶりの参加です、最初とまどったが途中先生のおかげで楽しく出来ました。
はじめてペイントをして、ドライヤーで乾かすのが楽しかった。初めての道具を使わせてもらって勉強になりました。
ドリルやドライヤーを使うことが出来て楽しかったです。
親子3人で棚を作る事が出来ました。下準備がしてあったおかげで子供も楽しめた様です。又参加したいと思います、今日は本当にありがとうございました。
ワックスが大変だったけど楽しかったです
時間がかかったけど完成してよかったです。楽しかったです。
手作りが好きで前からDIYをやりたいと思っていました。楽しかったです、また習いたいです。
全部楽しかった。
ステンシルでいろんな絵が出来て楽しかったです。
水引きの形を作るのを頑張りました。全体のバランスを考えるのも頑張りました
楽しかったです。しめ縄の形を考えたりお花のバランスを考えたり、あれこれ作業しているうちにあっという間に2時間たっていました。良いお正月を迎えられそうです。