DCM 松前店
ハロウィン「木のリース」
とっても可愛らしいリースが出来上がりました。
とっても可愛らしいリースが出来上がりました。
赤い色が、良いですね! ご参加ありがとうございました(*^-^*)
個性的なオバケたちで可愛いリースの出来上がりです。
色の組み合わせが、素敵です♪ ご参加ありがとうございました♪
可愛いお顔の飾りで素敵なリースになりました。
バランスよく配置された飾りで素敵なリースになりました。
ほうきを持ったオバケさんがとってもチャーミングです。
飾りのお顔がみんなニコニコで可愛いリースですね。
個性的なお顔を描いて可愛いリースになりました。
スムーズな工具使いで素敵な2段ラックが出来上がりました。
丁寧な作業で可愛い2段ラックに仕上げられました。
お友達同士での参加。工具使いにももうベテランさで作業もスムースでした。