DCM 21小松店
毎日を回そう「サイコロカレンダー」
すごくたいへんでした。でも完成してうれしかったです。
すごくたいへんでした。でも完成してうれしかったです。
たのしかった。
じょうずにできました。
とうとう4回目これからも元気いっぱい頑張ります
今日はド派手なピンクに仕上げました
楽しかったからみんなも来てね
可愛いラックが出来ました。
全部楽しかった。
初めてのDIYに挑戦でしたが楽しく作る事が出来ました。工具に触るのも初めてでしたが先生に教えて頂き何とか出来ました。またこれを機会にDIYを家でも楽しみたいと思いました、ありがとうございました。
初めてのDIY 難しかったけど楽しかったです。
3回目の参加です。来月も申し込みしました。毎回楽しんで作ってます。
楽しい。ハロウィンのステンシル頑張ったよ