DCM 明石店
つくって遊ぼう「木のカメラ」
西様 ピンクで塗装 無造作に貼ったマスキングテープがいいアクセントになってますね
西様 ピンクで塗装 無造作に貼ったマスキングテープがいいアクセントになってますね
西様 すごくきれいにマスキングテープでデコレーションされてますね
渡辺様 ラベンダー・ピンクで塗装 可愛く仕上げました
濱田様 緑基調で作成 カラーリングいいですね
大久保様 ピンク基調で作成、可愛く仕上げました
左】れいなちゃん 右】ゆうまくん 姉弟で参加してくれました!れいなちゃんの作品の過程がコロコロ変わって、見ていても楽しく素敵です。ゆうまくんも段々と気分も乗ってきて大作が出来ましたね
9月20日 本日は「フリースタイルペイント」にご参加頂きました!スタンピングで仕上げたモノトーンな背景にゴールドのアクセントがゴージャス!額に入れて飾りたい作品です。またお待ちしてます!
9月20日 本日は「フリースタイルペイント」に親子でご参加頂きました!同じブルーの系統でもアクセントのカラーが違うだけで印象が変わって素敵な作品に仕上がりましたね。ご応募お待ちしておりまーす!
えまちゃん 優しい色の組み合わせで、えまちゃんの優しい人柄がでていてステキですね。またのご参加をお待ちしております
小学生と幼稚園のお子様をお迎えしてフリースタイルペイントに挑戦。Only-Oneの作品が完成。お部屋に飾って楽しんでください。 次のお参加、お待ちしてます。
ご参加ありがとうございました。お母さんが喜ぶこと間違いなし、またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。いすも二人共、めちゃめちゃかわいいです。またお待ちしております。