DCM 21小松店
省スペース収納「3段スパイスラック」
初めてインパクトドライバーを使ったりワックスを塗ったりとても楽しかったです。一人での参加だったので多少不安でしたが優しく教えて頂きありがとうございました。また参加します。
初めてインパクトドライバーを使ったりワックスを塗ったりとても楽しかったです。一人での参加だったので多少不安でしたが優しく教えて頂きありがとうございました。また参加します。
いつもありがとうございます。カワイイ椅子が出来ました。大満足です。
2回目の参加です。電動ドライバーが少し上手く使えるようになったと思います。ただ木が太いのでちょっと大変でした。
小3以上の子からはじめましょう。疲れました(父)
子供と一緒に楽しく作れて良かったです。また参加していです。
はじめてインパクトドライバーを使いました。まっすぐ打ち込むのが難しかったです。なかなかうまくいかず汗をかきながらの制作でしたが形になって満足してます。
2回目の挑戦です、だんだんと面白くなりはじめました。
切ってあるし、下穴空いてるしとても楽ちんDIYで楽しかったです。サンダーをかけて塗装まで出来てクオリティーの高い仕上がりに大満足です。また参加します。
毎度ありがとうございます。娘は色塗り、父は組立と分担して楽しくDIY出来ました。次回も楽しみにしています。
色を塗るのが楽しかったです。
好きな青色で初めて作ったカメラ、楽しかったです。
色を塗ったりボンドで付けるのが楽しかったです。