DCM 21小松店
つくって遊ぼう「木のカメラ」
色を塗るのが楽しかったです。
色を塗るのが楽しかったです。
テープを貼るのが楽しかったです。
色を塗るのが楽しかったです。カメラ気に入りました。
色塗りやテープ貼り 楽しかったです。
色を塗るのが楽しかったです。レンズを貼るときどこに貼るのか考えるが難しかったです。またやりたいです。
今回も素敵な作品になってとても嬉しいです、又来たいです。ありがとうございました。
思っていた以上に可愛い仕上がりです。色を間違えてしまったが出来上がりはかえって良かった。嬉しい!楽しい!。時間がもう少し欲しい。
毎度ありがとうございます、最後のステンシルでより自分(娘)らしいものに仕上がりました。ありがとうございました。
以前に部材をカットして頂いているので後は組立と塗装するだけで簡単にいいものが出来ました。娘も楽しく出来たと思います。毎度ありがとうございます。
今回も楽しく進める事が出来ました。ありがとうございました。
線をなぞるのが難しかった。
楽しかったです(娘)。少し疲れました(父)