DCM 21小松店
自分用にも!プレゼントにも!「オリジナル柄グラス」
毎度楽しい企画体験ありがとうございます。4歳の娘は工作が大好きなので良い経験をさせてあげられています、今後ともよろしくお願いします
毎度楽しい企画体験ありがとうございます。4歳の娘は工作が大好きなので良い経験をさせてあげられています、今後ともよろしくお願いします
ペンが勝手に動いてむずかしかった。
釘打ちや、ステンシルが楽しかったです。好きな色やデザインを選んで自分の好みの作品が出来て嬉しかったです。優しく教えてくださりありがとうございました。また参加したいです。
スポンジでポンポン色を付けたのが面白かったです。
ボンドを塗ったり釘を打ったり色を塗ったりとても楽しかったです。妹と対戦を楽しみたいです。また作りたいと思いました。
釘打ちが楽しかったです。
大きい貯金箱を作れてよかったです。
はじめてのことがいっぱいできて楽しかったです。
難しいところもあったけど丁寧に教えてもらい上手にできました
楽しい作品が出来ました。いつもどおり遅くなってしまいました、でも楽しかったです。
自分好みに色とステンシルで仕上げられるのでとても楽しいです。先生にいつも丁寧に教えて頂けるので勉強になります。ものすごくはまってしまいます。
ポンポン(ステンシル)するのが楽しかったです。クワガタが上手にできました。