DCM 21小松店
小さなカフェ空間「屋根付きオープンシェルフ」
ネジをしめたりペンキを塗ったりするのが初めてだったけど上手に出来て良かったです。楽しかったです。
ネジをしめたりペンキを塗ったりするのが初めてだったけど上手に出来て良かったです。楽しかったです。
いすが作れてよかったです!
色を塗るのが楽しかったです。
もっと簡単なのかと思っていましたが意外と力が必要でした。でもそれを知れたことがとても大きく、工作のコツを教えて頂けて楽しい時間でした。ありがとうございました
子供の体験としては難しかったですが良い経験が出来ました。先生に手伝って頂き完成することが出来ました。
初めての経験(何かのイベントには参加)これからも参加したいと思いました、良い経験が出来ました。
楽しく作業出来ました、ありがとうございました。
何を飾ろうか考えながらワクワクして作りました。楽しかったです。手作りだと愛着がわくけど家では難しい作業なので助かります。又来ます。
時間があっという間に過ぎました、楽しかったです。又参加します。
初めて使う工具で楽しく作品が作れました。また違う作品も作りたいと思いました。ありがとうございました。
いろがあってうれしいです。じょうずにできてうれしいです。
3回目の参加でした。一人だったのですごく丁寧に工具の使い方などを教えていてだけて良かったです。世界に一つのオリジナル作品が出来ました。ありがとうございました。