DCM 21小松店
小さな園芸棚「ステップラック」
出来るか心配でしたがサポートして頂いたおかげで楽しく制作することが出来ました。本当にありがとうございました。
出来るか心配でしたがサポートして頂いたおかげで楽しく制作することが出来ました。本当にありがとうございました。
本日2回目の参加でした、前回初めて参加してとても楽しかったのでまたチャレンジしましたが、やっぱり楽しく作る事が出来ました。又参加していと思います。
初めての経験でしたが、出来上がりに満足しました、大切に使います。教えて頂きありがとうございました、又参加したいと思います。
材料が準備されていてやり易かったです。ステンシルが難しかったです。
木のぬくもりを感じながらガーデニングを楽しめそうです。インパクトやサンダーなどの工具を使えて満足でした。充実した時間になりました。丁寧な指導に感謝です。
売っていないような色のプランターが出来て満足です。工具の使い方も教えて頂きDIYますますはまりそうです。
道具の使い方も丁寧に教えて頂き助かりました。作品の色やステンシルが自由に選べてよかったです。ペイントの塗り方も初めて知る事が多くて勉強になりました。今後に活かせたら良いなと思います。
塗装も釘打ちも全て初めてでしたが思ったより簡単に出来ました、次はもっと難しそうなプランターに挑戦したいと思います
小さい物に色を塗るのが難しかったです。でもとても楽しかったです。(おいしそうだった)
工作が大好きなので久しぶりに工作が出来て嬉しかったのと小さいものの工作が細かく出来て楽しかったです。
ケーキの上にのせる丸いボールに色を塗ったりグルーガンで飾りを乗せるが難しかったけど楽しかったです。可愛くて素敵なケーキが出来ました。
もっと難しいと思っていましたが簡単に作る事が出来たので家でも作ってみたいと思います。