玄関でのちょこっと置きに「スクエアスツール」
ご参加頂きありがとうございます。墨付けも手際よくされていました。サンダー掛けが初めての方もいらっしゃいましたが楽しんでご参加頂いて嬉しいです またのご参加お待ちしています。
ご参加頂きありがとうございます。墨付けも手際よくされていました。サンダー掛けが初めての方もいらっしゃいましたが楽しんでご参加頂いて嬉しいです またのご参加お待ちしています。
ご参加頂きありがとうございます。スミ付けから穴あけまでとてもきれいに出来ていましたね。特に穴あけは真っ直ぐきれいに開けられていて素晴らしいですね。またのご参加お待ちしています。
ご参加頂きありがとうございます。お二人とも工具の使い方もとても上手でした。手際よく構造も良く理解されてスミ付けもされていて感心させられました。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。本の形もとてもきれいで素敵な仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。お二人とも手際よく作られていてまたとてもきれいな仕上がりになりましたね。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。大胆なアンティーク加工が雰囲気が出ていてとても素敵でしたね。 多肉植物を入れてお庭に飾ってくださいね
ご参加ありがとうございます。とても丁寧に作られてアンティーク加工も素敵な作品になりましたね。ものづくりがお好きなんだろうなと思いました。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。とても丁寧に作られていましたね。脚の取り付けもスムーズで素晴らしかったです。 2個目のプランターラックもお写真でのご自宅のように素敵に飾ってくださいね。
ご参加ありがとうございます。メープルの塗装がナチュラルな雰囲気で可愛いですね。 手早くきれいに作られていましたね。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。お久しぶりのご参加でしたがとても丁寧に作業されていて塗装もきれいですね。 またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。脚もきれいについてとてもきれいな仕上がりですね。 大きな作品で大変でしたが頑張りましたね。またのご参加お待ちしています。
ご参加ありがとうございます。ねじうちもきれいでしたしローラーを使ったペイントも楽しくキレイに仕上がりましたね。 色合いもそれぞれ素敵ですね。