2022年01月09日

【商品】ペットステップベンチとペットハウスサイドテーブル

by フランスベッド株式会社

公開:2022.01.09 14:10 更新:2022.01.24 07:54

フランスベッドが、ペット用の家具をつくりました。その名も「フランスペット」。

シャレのような名前ですが、なかなかオシャレにできました。

ペットとの暮らし方、関わり方が大きく変わり、ペットも家族の一員という考え方が一般的となった今。

フランスベッドでは、「ペットと暮らすインテリア」という視点で、飼い主さんとペットの両方がうれしくて、しあわせになる家具をお届けできたらと考えました。

いままでなかったフランスベッドらしい、ペット用の家具ができました。

ワンちゃんネコちゃんがベッドに上がるためのステップベンチ

人も座れるステップベンチ

ベッドで一緒に寝たいけど、小さなワンちゃんがベッドに登るのは意外と大変。

ペットステップベンチは、ペットがベッドに上がるためのステップです。

上部ステップ部に座布団などを敷いて、ねこちゃん、ワンちゃんの休憩スペースにしたり、

人が座れるベンチとしても使用できます。

落ち着いたカラーがインテリアに馴染みます。

商品のこだわり

奥行きをコンパクトに

正面に階段がある一般的なステップとは違い、サイドに階段を設けることで奥行きをスマートに。

ベッドの横に置きやすい、コンパクト設計にこだわりました。

どんな高さのベッドにも合う

高さを2段階に調節できます

レッグは外せるので、インテリアに合わせて高さを変えられます。

体力のないワンちゃんでも、低くすることで1段目が登りやすくなります。

ペットハウス付きサイドテーブル

ベッドの横やソファの隣に

ペットハウスとサイドテーブルを融合しました。

ベッドの横に置けば、いつも同じ空間で眠ることができます。

シックなカラーとデザイン

大人のインテリアに馴染む

レッグは外せるので、インテリアに合わせて高さを変えられます。

体力のないネコちゃんでも、低くすることで1段目が登りやすくなります。

安全・安心の日本製

厳選された材料を国内で丁寧に生産しています。

改正建築基準法が定める、最高基準と同等の「F⭐︎⭐︎⭐︎⭐エフフォースター」︎。

使用する全ての塗料、接着剤、合板など、ひとつひとつの管理を徹底した、住環境と健康に配慮した商品です。

「フランスペット」シリーズは全て国内の工場で丁寧に生産しています。

商品サイズ

ペットステップベンチPE01 301738000
ペットハウスサイトテーブルPE02 301739000

提供元:フランスベッド株式会社

新着記事