2022年01月09日

【商品】ペットハウスヘキサ

by フランスベッド株式会社

公開:2022.01.09 18:10 更新:2022.01.24 07:55

フランスベッドが、ペット用の家具をつくりました。その名も「フランスペット」。

シャレのような名前ですが、なかなかオシャレにできました。

ペットとの暮らし方、関わり方が大きく変わり、ペットも家族の一員という考え方が一般的となった今。

フランスベッドでは、「ペットと暮らすインテリア」という視点で、飼い主さんとペットの両方がうれしくて、しあわせになる家具をお届けできたらと考えました。

いままでなかったフランスベッドらしい、ペット用の家具ができました。

積み木のように重ねてキャットタワーに

横に並べてトンネルにも

1台で使えばペットハウスに。

複数台重ねてキャットタワーになります。

また横に並べてトンネルテーブルにすることができます。

簡単に組み替えられるので、ワンちゃんネコちゃんを飽きさせることなくお使いいただけます。

天板を変えるだけでテーブルにもなる

リビングでも寝室でも使い勝手の良いペットハウス

穴の空いてない天板を上に持ってくれば、テーブルにもなります。

リビングに置いてコーヒーブレイクを楽しんだり、ベッドサイドに置いてナイトテーブルとしても使えます。

ワンちゃんネコちゃんの安らぎ空間が、遊び場になるだけではなく、小物置きにも。

1台でいろいろ使えて一緒の空間で楽しみを共有できます。

色もお好きな組み合わせで

飽きのこないインテリアに馴染む大人カラー

カラーはナチュラルとウォールナットの2色。

ナチュラルでシンプルに、ウォールナットでシックに、ミックスして賑やかに。

お好きな組み合わせを楽しめます。

安全・安心の日本製

厳選された材料を国内で丁寧に生産しています。

改正建築基準法が定める、最高基準と同等の「F⭐︎⭐︎⭐︎⭐エフフォースター」︎。

使用する全ての塗料、接着剤、合板など、ひとつひとつの管理を徹底した、住環境と健康に配慮した商品です。

「フランスペット」シリーズは全て国内の工場で丁寧に生産しています。

商品サイズ

提供元:フランスベッド株式会社

新着記事