ナチュラルお洒落です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ナチュラルお洒落です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。 綺麗にな色合いで夏らしいです。
木目を生かしたデザインでとってもお洒落ですο(*´˘`*)ο
淡いピンクと白で可愛らしく仕上がりました!٩(๑>∀<๑)۶
YAMATO87様 キッチンラック(サイズ変更あり)
機械を扱う注意点も教えてもらい勉強になりました。【お店より】講習会へのご参加ありがとうございました!工具の使い方がとてもお上手でしたので今後もDIYぜひ楽しんでください♪
ちゃっかり熊谷作品と、とらせて 頂きました(*´艸`*)
ハートのトピアリ-を演出。 一緒に二人で最後まで 頑張りました。 上手にできました ときめき(*゚▽゚*)
今日は熊谷、張り切って もう一つ作品出来ました(*˘︶˘*)
お客様の作品と熊谷の 犬なんだかクマ何だか 何とも言えない作品と(*^-^*)
みずえ様 キッチントレイ(タイル仕様)