初めてのお客様。 おりぼんさばきが上手です。('-'。)
初めてのお客様。 おりぼんさばきが上手です。('-'。)
アンティーク風で素敵な作品が出来ましたね!
今回2回目でスタッフの皆様ともお話も色々させて頂きながら楽しく作成できました。一人では絶対できないDIYが先生達にほめられながら完成できる喜びにハマっています♡
お部屋に合わせてカッコよく仕上げてくれました❗ありがとうございました(^-^ゞ
とても楽しそうでしたね✨そして 配色がとても可愛い❤️
なんかかわいい。 目が合います。 久しぶりにお会いできるお客様も。 楽しく作りましょう(*˘︶˘*)
優しい色合いが素敵ですね✨塗装がとても上手でキレイでした❗
なんですか?これ 熊谷作品(*'‐'*) トピアリ- 次回Workshopサンプルで作りました。
ゲームを入れるそうです❗配色が素晴らしい✨カッコいい❗
子猫可愛いですね>^_^<ぬいぐるみみたい♥️
とっても可愛いくまさん出来ました♥️大変だったけど頑張りましたね(^^)d
可愛くて美味しそうな鉛筆立てになりましたね✨またお待ちしてます(*^^*)