ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
hanachipさん作 「いたれりつくせりでとても楽しくやらせてもらってます」 ご参加ありがとうございました!
keiさん作 ご参加ありがとうございました!
釣金具はあえて1本に集約して。 ナオさん、ステキです。
とても可愛く、色合いも素敵にできて、良かったです♪(*^^*)
DIY 倶楽部2回目です。
おそろい可愛いです(*/▽\*)リアルペンギンも圧巻でした!
今回も日付入りで作ってくれました!記念になりますね(*^-^*)
ご参加ありがとうございました!
みんなで楽しく作りました!
上手に出来ました!
もなみさんの作品。お花と猫の柄がとても可愛いかったです。