【あいちゃん】ちゃん作「楽しかったです。」
【あいちゃん】ちゃん作「楽しかったです。」
【ルイ】ちゃん作「初めて、グラスをけずってみて、楽しかったし、むずかしかったです。またちょうせんしたいと思いました。」
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
るりちゃん
かえる君
お二人で参加♪ とても可愛くできました(*>∀<*)
初参加で楽しんで作ってくれました♪
ふたりで作れて楽しかった!【お店より】兄妹ふたりでのご参加ありがとうございます!細かいところに注意しながらしっかりと素敵な作品が仕上がりましたね♪
(お兄ちゃん)一生の最高の宝物ができた!(弟くん)色塗りが楽しかった!【お店より】これまでより大きなモノのDIY!二人ともがんばって大満足の作品ができましたね♪
面白かった!【お店より】手形や手書きのロゴなどアイデア溢れた作品になりましたね!
「楽しく作業できました」 ご参加ありがとうございました!