ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました!
初めてのご来店ありがとうございます♪ 初めて作られた作品との事でしたが、とても上手に可愛くできて、良かったです(*^^*)
【komoさんの作品】どんどん塗装の腕が上達してきましたね!今回の作品もたくさん使ってください♪
初めてのご来店ありがとうございます♪ 工具もバッチリで、とても可愛くできて良かったです(*^^*)
【ぽりんさんの作品】「電動ドライバーととんかちがとっても楽しかったです。」
【Kanakoさんの作品】シックな色が大人っぽくてとってもステキ♪どんな所でも大活躍しそうですね!
【もとあきさんの作品】お父さんと一緒に組立を頑張っていただきました!すごくステキに出来てるので、ながーく使ってくださいねっ。
【IKUKOさんの作品】しっかりした色合いがとってもカッコイイですね!ワックスの風合いがよく出ています♪
DIY 倶楽部、初参加です。また、参加したいです。
ジブリ
CMに出れるね~。
海の生き物いいね。