Taimatsu様
ちーちゃん&ママ&ばぁば ビーンズパネル、カート型プランター、モザイクトレイ
初めてのご来店ありがとうございます♪ クローバーや色合いが可愛く、素敵にできて良かったです(*^^*)
スイカ柄がかわいいですね♪(*^^*) 上手にかわいくできました(*>∀<*)
初めてのご来店ありがとうございます♪ 色合いも可愛く、とても綺麗にできて良かったです(*^^*)
黒と赤でカッコイイですね!ご参加ありがとうございました(*^-^*)
お洒落に仕上げていただきました!二回目ご参加ありがとうございました(*^-^*)
オシャレに出来ました!
色塗りうまく出来ました!楽しかったです。
二回目ご参加ありがとうございました!ピンクと紫の組み合わせ素敵です╰(*´︶`*)╯