永森様 折りたたみガーデンラック
永森様 折りたたみガーデンラック
雨のなか、ご参加ありがとうございました。 仕上がりが素晴らしいく出来ました。
初めてのDIY チャレンジです
【ニコニコ】さん作「とてもアットホームで参加しやすいです。」
可愛く仕上げていただきました!ステンシルの小ワザも素敵です(*^-^*)ご参加ありがとうございました(=^_^=)
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
広々使い放題 楽しいO(≧∇≦)o
今日はゆったり二人で キャッキャ言いながらのんびり 出来ました(*^-^*)