ロロノアゾロさんの作品。楓のステンシル可愛くできました。色使いが素敵です。
ロロノアゾロさんの作品。楓のステンシル可愛くできました。色使いが素敵です。
楠 章江
三人、ルーター初体験、ハマりました
格好良く出来ました!楽しかったです。
ステンシルうまく出来て大満足です!
シンプルにこだわってみました!
スモークグレーのワックスでお洒落に出来ました!
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。