ひよりちゃん。
ひよりちゃん。
ご利用、ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。
待望のDIY 倶楽部、楽しくできました!
また参加したいです! 【お店より】ご家族もきっと喜ばれる世界にひとつの作品が出来ましたね!ぜひまたのご参加お待ちしております。
満足なものが出来ました! 【お店より】ご自身で作られたオリジナルのステンシルが輝いた作品となりましたね!
ワークショップのご利用有難うございました。
ご参加ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。
【ちこ】さん作「たのしかったです。また参加させていただきます。」
【ミナ】さん作「慣れないことで苦戦しましたが、楽しかったです」
とても素敵にできましたね♪ かわいい(*>∀<*)